CLC(CrystaL Clear)のまとめ集

CLC(CrystaL Clear)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

SORN(손)Chonnasorn Sajakul 4588

SORN(손) - CLC SORN

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・SORNのまとめ集

本日の注目ニュース

SORNの関連ブログ記事

1週前
ケンタひとりでバラエティ!!MUST EAT 171208
・・・特集的なのよくやってるし。ハッピートゥゲザーとかモモが出てた小学生に韓国語教えてもらうやつとか! NCTのユウタもCLC(CUBE)のsornちゃん(タイ人)と一緒に仮想家族になるやつやってまし..
2週前
kpop発タイ出身アーティストのオシャレヘアースタイル
・・・語が話せます!ダンスだけじゃなく語学までなんてすごい! CLCソン 本名:ชลนสร สัจจกุล(チョ・・・になり、その後CLCとしてデビューしました♡SORNはオーディション優勝者らしく、..
4ヶ月前
真ん中の子を愛でる回
・・・ていますね ○ハニ(EXID) ハニさん、女性らしくなってきている気がしませんか 素敵な恋をして下さいね... ○SORN(CLC) 以前は新人さんらしい初々しさがありましたが、今はもうステージ..
4ヶ月前
おかえり
遅ればせながら...、CLCがカムバックしました 新曲『Where Are You?』、めちゃくちゃ好き・・・いたグループでしたが、ここまで好きな曲で帰ってこられると、応援せざるを得ない(´∀`) S..
4ヶ月前
[歌詞和訳] CLC / 어디야? (Where are you・・・
CLC / 어디야? (Where are you?) CLC 6th Mini ・・・했나 あなたを疲れされたのかな 네가 멀어진 걸 느껴 あなたが遠くなったのを感じる [Sorn] I neve..
6ヶ月前
個人的ベスト10~CLC編
今回は、CLCの好きな曲を書いていきます(・∀・) ○10位:Open The Windo・・・変えた今も、キーコンセプトは変わらないままなのでしょうか ○2位:First Love SORNさんの甘..
7ヶ月前
MAGAZINE HO #05 Forthenight / Mu・・・
・・・- #MAGAZINE_HO #05 'Forthenight / Musiq Soulchild' (with SORN of CLC) #매거진호 #펜타곤 #PENTAGON #To_Do..

SORNの新着情報(Google)

1日前
CLC
문현아, 이유애린 Moon Hyuna, EU Erine - 둥둥 Doong Doong Official M/V. もっと見る. GENIE MUSIC より · Perfil ..

SORNの関連動画

2017/12/13
CLC 손(SORN) 즐겨(I LIKE IT) 직캠fancam [171014 그린리본마라톤]
2017/12/10
Sorn (CLC) - 4th Mini Album "Nu.Clear" Album Distribution
2017/12/08
170916 CLC (씨엘씨) '도깨비' SORN 4K 직캠 @전우마라톤 위문열차 4K Fancam by -wA-
2017/12/03
CLC ALL 2nd Title Tracks (Promoted B-side Tracks) (Line Distribution) (Justice for Sorn :o

SORNのQ&A

10ヶ月前
防弾少年団 この画像の出どころをご存知方、 教えてください。 何かの雑誌でしょう...
防弾少年団 この画像の出どころをご存知方、 教えてください。 何かの雑誌でしょうか…?? 髪色からしてI need u辺りと思うのですが、探しても出てきません……。 他メンもあれば見てみたいので、 ..
1年前
K-POPのタイ人はなぜ英語が上手いのですか? GOT7のBamBam、CLCのSornはなぜ英語が...
K-POPのタイ人はなぜ英語が上手いのですか? GOT7のBamBam、CLCのSornはなぜ英語が話せるのですか? 今度YGからデビューするLisaも英語が話せるって書いてました。 練習生期間に英..
3年前
知恵袋初めたばっかです CLCという新人グループについて 詳しく教えて欲しいです〜...
知恵袋初めたばっかです CLCという新人グループについて 詳しく教えて欲しいです〜!!

CLC(CrystaL Clear)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

CLC(CrystaL Clear)について

CLC

  • Commercial Law Center - 日本の商事法務研究会。
  • Cholestric Liquid Crystal - コレステリック液晶。
  • 油による汚染損害についての船主の民事責任に関する国際条約
  • Canadian Locomotive Company - カナダにあった、鉄道車両製造メーカー、カナディアン・ロコモティブ・カンパニー。
  • CrystaL Clear - 韓国の女性アイドルグループ。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク